exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2008-03-31から1日間の記事一覧

「ほら、四国の…」「それは高知」

僕のホームページであるエッグ・イン・オーブン、一ヶ月以上更新もせず放置している。せめて一ヶ月に一度は更新しようと思っていた時期が私にもありました。 今では日記ばかり更新しているという、よくあるサイトになってしまっている。というのもね、最初にホ…

低迷期

数十分シールを集めたのに新しいシールが全く出なかった!なんてこった! そういえば、上ではシール工場が一番効率がいいとか書いたけど、ちゃんと計測したことがなかったな。今日のシール工場はアバウト10枚/分。今度やるときはまともに計ってみよう。

ポケモンだいすきクラブカード

ポケモンカードゲームプレイヤーズから手紙が届いてた。 どうやらポケモンカー(略)ーズが5月末で終わるらしい。 んで、それに代わるサービスが6月からポケモンだいすきクラブで始まるらしい。その会員証は「ポケモンだいすきクラブカード」という名前。 これ…

夜中に

シールあと12種類。けっきょく シールこうじょうが いちばん かんたんで こうりつがいいんだよね。 Wi-Fiでチームバトルを長々とやった。んで、今回はリプレイをガンガン保存してみた。一気に40くらい増えたよ。SDカードがあると便利かなあ。