exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2008-04-08から1日間の記事一覧

ナナシマで修行だ!

トキワジム、チャンピオンロード前のライバルと進んだところで、自分のポケモンと相手ポケモンのレベル差がひどくなってきた。こちらのLv38ギャラドスVS相手のLv50リザードンとかね。 というわけで、レベル上げがてらナナシマの行っていないエリアを探索する…

AT限定

やっと普通自動車の運転免許を取った。 この日記には書いていなかったけど、実は去年の8月から自動車学校に行ってた。でもずっとモチベーションが上がらないまま、ズルズルと今日まで引っ張ってきたわけです。 これで自動車が運転できるようになったわけだが…

まだやりますか

対戦考察Wikiを見ていたら、バトルタワー攻略が載っていた。そこにスカーフトリックで相手を縛って安全に積んで3タテ、という戦法があって、とてもおもしろそうなので僕も使ってみようと思った。 トリック役はWikiのようにロトムが一番っぽい。半減・無効タ…

無目的乱闘は飽きる

おきらく乱闘で馴れ合い乱闘が続いて飽きたので、アイクでスマッシュぶっ放してみたら見事に返り討ちにあった。スネークのダッシュキャンセル上スマッシュってどう対処すればいいんだ… シールはあと6種。もう少し。 スマブラ拳は隠し要素のまとめが出てきて…