exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

keyword to diary to

昨日の日記のリンク元にこんなのがあったら、

何か書きたくなってしまうのはしょうがないだろう。
亜空の使者ではそういう動画はないので自分で撮るのが一番。
ピット君をフルボッコにした対戦のリプレイを保存して、好きなだけじっくり見ればいいかと。対戦リプレイ再生中はカメラを操作できるのがポイント。
スペシャル乱闘で巨大化させておけば、声が低くなってしまうけどよりアップにできたり。ついでにスローも追加しておけば万全だね。
攻撃するときはなるべく炎とかのエフェクトがない攻撃にするとよし。つかみ、投げも活用するといい画が撮れるかも。