exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

新テレビでスマブラ。

D端子に変えたから高画質になってるんだけど、目が悪いせいで実はそんなにわからなかったりして。
最近やってなかったからか、オールスターで死にまくる。これで難易度ふつうなんだぜ? 嘘みたいだろ?
シールを集めに、クリボーを何匹も踏みつけたりしたけど、やっぱりガレオムを速攻撃破するのが一番楽しい。シールで攻撃力をアップさせたリザードンで岩砕き。もしやられても自称大王様がクラッカーランチャーを連射して倒してくれます。
亜空の使者はシールで強化できるからおもしろいね。でも今日見たら、強化のために使い切っているシールが1種類あった。おいおい、1枚は残しておけよ自分。