exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

「ほら、四国の…」「それは高知」

僕のホームページであるエッグ・イン・オーブン、一ヶ月以上更新もせず放置している。せめて一ヶ月に一度は更新しようと思っていた時期が私にもありました。
今では日記ばかり更新しているという、よくあるサイトになってしまっている。というのもね、最初にホームページを作ったときに作りたいなあと思ってたものはだいたい作っちゃったんだよね。早い話がネタ切れ。
んまあ、pixivにしか置いてない絵が何枚かあるので、それをアップすれば更新したことにはなるのだが、そんなんじゃおもしろくないでしょ?
もう少し*1したら、今作ってるゲームを配布できるようになるのだが、うーむ。配布するにはそれなりの完成度に達してからにしたい、とか思ってたらずっと配布できなさそう。
実は去年の文化祭で展示したバージョンはすでにアップしていて、URLさえ知っていればダウンロードできるんだよね。友達にやってもらったら途中のボスで詰まったらしい。難易度調整難しい。

*1:あと数ヶ月くらい