exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

だいたい獲り終わる

エメラルドで図鑑100匹を達成して、ポケモンボックスが自由に使えるようになった。とってもタマゴ孵化がしやすい! 火山灰集めも並行して白いビードロを2本もらった。ペコペコ。
エメラルドとリーフグリーンで捕まえていないポケモンをだいたい捕獲。あとはヤドキングとポリゴン2。そろそろファイアレッドを始めようかな。
しかし、図鑑を埋めれば埋めるほど、ミュウやホウオウ、セレビィの空欄が気になるなあ。全国図鑑完成に必要ないことはわかっているんだけど。ホウオウはコロシアム、セレビィは拡張ディスクを手に入れさえすれば何とかなる可能性はあるんだけど、ミュウなんてもうどうにもなりませんがな。