exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

今日は画像は無しです

毎日携帯カメラで取った写真をメールで送ってたらパケット代が心配なので、メモリーカードを買おうかと思っています。
すれ違い通信楽しいですね。放置しすぎて電池が切れました。誰も宝の地図を持ってないのだけが残念です。

昨日は最後のカギを手に入れました。直前のボスが強かったのですが、その後の別の世界のボス*1のほうが強かったです。まだ倒せてません。
今日は女神様に会いましたが、スルーして宝の地図のダンジョンを攻略しました。お前何回出るんだよといいたくなりました。別ルートで地図を取ればいいのでしょうか。しかし誰もくれないんですよ。

*1:シュクダイ