exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

LV99

4人全員がLV99になった。
ドラクエ9はレベルが上がっても次のレベルまでの必要経験値がそれほど増えないようだ。LV99になったキャラにも経験値は配分されてしまうので、なるべく同時にLV99になるようにするのが理想的。でも職業ごとに必要経験値が違うからなかなか難しい。
魔王もLV30まで上げた。ここらへんならまだ安定して3ターンキルできるから強くなってるのかよくわからない。
発売から1ヶ月を過ぎてるし、もうそろそろ「続きを読む」を使わなくてもいいかなあとも思うけど、すれ違い通信で他の人を見ると、まだやり始めの人も多いんだよね。
まあネタバレが恐かったらネット見るなってことで。僕もHGSS発売前後には日記を書かなくなるだろう。