exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

休みになると書くことがあまりない

毎日同じようなことばかりしてるんで書くことがなかなか見つからない。無理して書くこともないと思って放置したりする。無理して話題を探すこともある。
今日はドラクエ9で竜王を育てた。今までのLV99魔王地図はすべて貰い物だったので、ひとつくらい自分が発見したLV99魔王が欲しいと思い、イチから育てている。今はLV67。
なぎ払いを覚える前後までは全体フォース→隼隼×3→戦いの歌→隼隼×3で2ターンキル。それ以降は彗星の剣で守備力下げも狙う。3回行動するようになるとテンションバーンが効果的。LV60を越えたあたりで、通常攻撃+全体攻撃で僧侶が落ちるようになってしまい、HPを上げなきゃなあとか思ったり。常時スキル全取得はしてないのよね。