exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ポケモン図鑑つくっちゃった

No.781 exp777


うるおいポケモン


みず でんき


たかさ 0.1m
おもさ 2.9kg


きけんを かんじると おおあごで あいてを いかくする。じぶんより おおきな あいてにも ゆうかんに たちむかう。

exp777のポケモン図鑑 - なんでもポケモン図鑑

というわけで、ちょっと前に作って放置してたものを完成させました。
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek
名前を入れるとポケモン図鑑っぽい説明文が出ます。


cgiに直リン出来ない問題は、JavaScriptによるエセリダイレクトページを作ることで強引に解決。ブラウザに出てるURLでリンクすると403になっちゃうけど、ページ内にリンク用URLを出したから、まあ、いいかな!なんて。いいのかそれで。