exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

Twitter

Twitterを前面に押し出してみた。ポケモンのこととか、結構よく書くし。
Twitter、なんか半年くらい前から異常に普及しだしてるような。いまやマスオさんがTwitterをする時代*1
数文字の投稿だけでもなりたってしまう手軽さがある割りに、人によって向き不向きがあるサービスのように思える。ちまちま記録を積み重ねていくのが好きな僕にはクリーンヒットだった。


それと、プロフィール画像をディグダモドキからPokemonTimeフシギダネに変更。ほかのWebサービスは全部これにしてるのに、なぜかはてなではずっとディグダモドキのままだった。なんやかんやで愛着がわいたので、プロフィールページに移動させておいた。

*1:非公式だと思うけど、ハイクオリティな投稿ばかり。