exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

カモン、エスターク!

今月はじめあたりにすれ違い1000人を達成したけど、エスタークの地図目当てに、出かけるときはまだすれ違い通信をセットしている。
しかしだんだんやりこんでるプレイヤーが減っている気がする。そういうゲームに熱心な人はもう別のゲームをやってるのかな…? そういう僕もDSを2つ用意してもう片方でポケモンをやってるくらいなので仕方ないかなあ。
ああ、エスターク見てみたいなあ。元祖・討伐ターンを教えてくれる裏ボス。あのときは戦いのドラムが手に入っていたのでミルドラースよりは苦戦しなかったかな。もちろんドラクエ5の話。9だと竜王と肩を並べるほどの強さらしいですわよ奥様。