exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

オンリー?

ポケモン系のブログをよく見ているんだけど、どこも毎回ポケモンの話ばかりで。他のゲームはしないのかな。

前者のほうが多いと思っているんだけど、何も考えずに見てると後者ばかりのように錯覚してしまう。
それにしても、同じゲームのことだけで長期間ブログとして成立するのはポケモンならではだよね。それは攻略対象がゲーム内で閉じていないことだったり、簡単に結論が出ないバランスのよさだったり。
そういう自分は飽きちゃってドラクエとFFに流れたんだけども。
うーんなんか理解したかのように書くのが怖いなあ。専門家ぶって書いても結局アマのザレゴトに過ぎないのかー。