exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

月曜日は、ねむい。
11月は、さむい。


何かのプロフェッショナルになるには、知識や技術もいるけど、プロフェッショナルでない感覚を忘れないことが大切だと思った。


最近はマクドナルドすら高く感じられるようになってきた。どんだけケチなの。昨日の昼食は吉野家の牛丼大盛り。


Twitterでは「○○なう」を絶対使わないという縛りを設けているのだが、突如これが無価値に思えてきたなう。(こういうことはTwitterに書いたほうがいい)


無価値といえば、日記の内容が日に日にすっからかんになってる。理由は簡単で、ゲーム制作に全く手をつけていない現状を直視したくないから。そろそろやらないと冗談抜きでヤバイのだが、その「冗談抜き」という状況がまた嫌だ。目に見えないプレッシャーに弱いね。一度はじめれば寝る間も惜しんでやってしまうんだけどなあ。今までの徹夜はすべてゲーム制作がらみだったり。そんなことでもなければ徹夜なんてやってらんねーよ。
光の四戦士が終わったら本気出す。