exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

Macでも自由に動かしたい

前回載せたRubyのプログラムは、Macで動かすとうまくいかなかった。入力をフラッシュしてないところに原因がありそう。
で、微妙に関係ある話題。最近Macのパソコンが欲しくなってきた。UNIXベースなのが魅力的なのよね。大学やバイトで使ってると、こっちも便利だなっていうか、プログラムを作るときはこっちのほうがいいなって思った。
でもって、ノートパソコンも欲しい。それじゃあMacBookかなあ。うーん。
つーかデスクトップもいいかげん新調したい。Win7も使ってみたい。バイトを頑張るしかないなあ。