exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

穴埋め

3月1週目にぐうたらしすぎたせいで2週目がちょっときつくなってた。
13日と14日は本気で遊んだので結構つかれた。Seven Colors ArmyでLiz Triangleのライブを見てdiscommunicationが29時まで。帰ったら風呂に入って朝ごはんを食べて雑魚寝。起きて昼ごはんを食べて、横浜で同人CDを買って自由が丘でケーキを買った。ケーキはホワイトデーでプレゼントするために2つ買ったんだけど、「こちらでお召し上がりですか」って聞かれたから逆に「はい」って言いたくなってしまった。んでもってプレゼント用のケーキより自分の為に買ったチョコレートの方が高かった。自分へのご褒美サイコー。モーツァルトのチョコレートだったんだけど、ゴディバのほうが好みかなー。モーツァルトの方が甘さが強い。
わざと段落分けせずに13日と14日のことを書いたのは、こんなふうに密度の高い2日間だったということだよ。この2日間で2万円くらい使ったけど、本気で遊ぶためならいくらでも出すよ。一人暮らししてないと生活費なんて考えなくていいから楽だね。