exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

DQMJ2

1週間プレイして、だいたいクリアしたかな? 飽きるまで攻略サイトは封印するつもりなので何が残ってるのか把握してない。
エンディング到達時に使っていたのはシャークマジュ、ゴーレム、スライムタワー。控えにギガンテスとかくとうパンサーだったかな。いやまどうスライムだ。パンサーはギガンテスの親にしたんだ。
グランプリのアロマを撃破したのはエスターク。すれ違い対戦で弱めのエスタークを使ってくれた人がいたおかげでスカウトできた。
今は各地の巨大モンスターをスカウトしてるんだけど、レティスで苦戦。キャプテンクロウ2体とプチットガールで素早くテンションを上げてスカウトを狙ってるんだけど、そう都合よく応援が発動しないんだよな。まあ確率の問題だから何度もやってりゃそのうち成功するさ。