exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ガンプラブプラスプラス

ガンプラを作りたくなったので早速やってみた。
f:id:exp777:20100626022825j:image
けっこう色々パーツがあって作るのに時間がかかった。でも腕や足がだんだんできてくるのが楽しかった。一番苦労したのは頭のてっぺんの赤いシールを貼るところかな。
f:id:exp777:20100626034420j:image
ビームサーベルが真っ白だったのが残念だったんだけど、色を塗ればいいんだよね。そして他の部分もペイントするようになる、と。こうやって自然に「やり込み」の道を作ってるのがうまいなあ。僕はやらないけどね。
作って、動かして、見て、撮って、飾って楽しめるってすごいなあ。


んでもって、ラブプラス+も買った。なんかちょうどよくDQMJ2も一段落したし、今買わないと二度とチャンスはないだろうと思ったので。
今はオープニングイベント(ヨドバシのレジで店員さんに「ラブプラス+ください」と言う)をやっただけ。続きは明日というか今日やる。