exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

幻影の覇者 ゾロアーク

観てきた。
セレビィがかわいい。かわいすぎる。時の波紋に向かって手を伸ばしてるのが、もう、くーたまらん!
ゾロアやセレビィとサトシたちがちゃんと触れ合ってたのがよかった。ディアルガパルキアはスケールがでかすぎてサトシたちが蚊帳の外になっちゃってたよね。
ゾロアとゾロアークの絆もいいね。意外とこういう関係は今までなかったかも。
エンテイライコウスイクンはCGバリバリな技を繰り出して迫力があった!特にエンテイフレアドライブがかっこいい。前売り券でスイクンをもらおうと思ってたけど迷う。
ゲスト声優に全然違和感を感じなかったのは快挙。


グーンは虫ポケ使いなのはセレビィゾロアーク対策なのかなと思った。一方コーダイはゴーストだけでセレビィしか考えてないっぽい。あとコーダイは3犬を本当に持っているのかどうか気になった。