exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

中途半端

日々ぐうたらしつつ合間に勉強することもありました。
もうこんなんなら開き直って本格的に遊んだほうがいいんじゃないかと思ってきた。まあこれ世間体を気にするクエストなんだから、と自分を納得させる。
この一週間は大学に行ってもしょうがない状況なのでずっと家にいるけど、予想以上に勉強する気が起こらない。一人で部屋にいるという状況が危険だわ。
じゃあぐうたら何をしていたのかというとポケモンラビリンスですわ*1。僕の大好きなポケモンが出てくるし無駄に時間がかかるし、ぐうたらにはもってこいだね!
いやー日記を書くのはいいね。書きながら「こいつダメだ早く何とかしないと」って思えたからね。残り数日しかないけどちゃんと勉強しよう。まずは今すぐ寝よう。

*1:「〜だわ」はおカマ言葉じゃなくてエセ関西弁のつもりだよ。