exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

PCが不安定

あー12月はぜんぜん日記書いてないなー。4日ってさー。完全に習慣から抜けてしまってるよねー。
最近PCが不安定ですげー困る。突然ストンと落ちちゃってろくにPCゲームが出来なくなっちゃう。ブルースクリーンすら出ないんだよなー。まったく原因がわからないので対処のしようがない。寒さに弱いのかなあ、いやねーでしょ…パーツをもう一度組みなおしてみるかなあ。
あー書いてたら気分が落ち込んできたー。これのせいで楽しいはずのPCライフが苦悩と絶望のどん底だよ。PC自作なんてするもんじゃねーなあ。今度新調するならBTOにするわー。