exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

Low Battery

またTwitterプログラムを書いていた。タイムラインを取得できて簡単なクライアントみたいなことができるようになった。
それでふと検索してみたら僕がやろうとしていることをすでにやっているところがあってかなりテンションが下がった。すごく単純なアイデアだから誰もやってないほうがおかしいんだけどショックだよね。
気分転換にゲームをしたんだけど全体的に飽きがきてる。
またポケモンでもしようかな。今日は即席雨パでローテーションのランダムバトルをやろうとしたんだけど、旅パと一回当たった後マッチングしなくなってしまった。人口が多そうなシングル向けにポケモンを用意したほうがいいかもしれない。