exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

震災後の世界

大地震で世界がガラっと変わったように感じてたけど、よく考えてみたら変わった事のほとんどが地震によるものじゃなくて新年度が始まったことによるものだと気づいた。
今の生活の中で地震の影響を受けてるのはエスカレーターやエレベーターが半分止まってることや電灯が少なくなってることくらいだもんなあ。あとまどマギが中止になってたこととか。
ただ、最近余震がよく起こっているのが気になる。エレベーターに乗るときはちょっと怖い。


またバトルサブウェイがやりたくなったので、エメラルドでラッキーを孵化している。ガブリアス、ラッキー、スイクンで挑戦するつもり。
ブラックからエメラルドまで戻ってくると遺伝のしくみの違いをよく覚えてなかった。メタモンとラッキーで組ませるとラッキーからは性格遺伝しないのね。どうしようかなー。