exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

3DSが欲しくなってきた

バーチャルコンソールドンキーコングGBとか夢をみる島とか遊べるみたいじゃん。
ドンキーコングは子どもの頃よく見ていた「マリオキャラクター大辞典」に載っていて、なんとなく興味はあったんだけど今までやらずじまいだったから、今すごくやりたい気持ち。
夢をみる島は小学校の時の友達がすげーおもしろいって言ってたし、なにしろゼルダだからおもしろいに違いない。
まあVCだけが目当てならゲームボーイのソフトを中古屋で探したほうが安く済みそうな気もする。ゲームボーイカラーがまだ動くからね。やっぱ3DS用ソフトでピンとくるものがないのは引っかかる。