exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

フォントリンク

僕が愛用しているTwitterクライアントのTweetDeckはフォントがArial固定なので日本語の表示がアンチエイリアスなしになってしまう。たぶんMS ゴシックかMS Pゴシックにフォントリンクされてるんだと思う。
なのでレジストリを変えてメイリオにリンクさせた。
このページを参考に数字を変えてみたら、"Arial"="meryo.ttc,メイリオ,360,210"でちょうど僕好みのサイズになった。3番目の数字を大きくするとフォントが大きくなって、4番目の数字を大きくするとフォントが小さくなるみたい。浅い理解。