exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マスターX撃破!

カードヒーロー、最後の敵であるマスターXを倒した。
f:id:exp777:20110906034446j:image
これが使ったデッキ。前衛にモンスターを残さないようにすればホワイトマスターはこちらを直接攻撃する手段が気合い溜めくらいしかないので安定して勝てる。
ブラックマスターが相手だとマスターのHPの減らしあいになるので残りHP4くらいからの畳み掛けが大事。
マスターX戦は後攻スタートだったのもあってやや不利な展開だったけど、相手のLv2ビターを変身ミラーでパクってうまくひっくり返せた。
さて今度はワンダーマスターでも使いながらカードコンプを目指すかな。まっとうにモンスターをレベルアップさせるデッキも使ってみたい。