exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

バトルサブウェイ203連勝!

やっとスターの実が手に入った。長かった…
ガブリアススイクン・ラッキーはラッキーでちいさくなる3回積むためのパーティだとようやくわかった。そのためにはスイクンを捨てるのも躊躇しないほうがいいみたいだ。
まあ100連勝できたらあとは運だよなあ。今回は一度も一撃必殺を打たれなかった。
それでもウッドハンマー持ちのユキノオーがかなりきつかった。ラッキーががんばってくれるかどうか。あと脱皮ズルズキンもわりとめんどい。ガブの逆鱗耐えるしスイクンの毒々も治しちゃう。ドレインパンチのPPをプレッシャーで削って熱湯でちまちまやってくしかないよね。眠る呪いラグラージもやばかったな。うまいこと毒々のダメージで眠らせずに倒したんだっけな。
これで目標も達成できたことだしあとはマリオ3Dが発売されるまで連勝数を増やしてみようかな。