exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

マリオカート7

パーツは半分くらい集まったのかな?主要なものはだいたい手に入った感じ。スピード重視のBダッシュとスリックタイヤでタイムアタックをひとつずつやってる。
グランプリや通信対戦をするときはヘイホーをH2O+スポンジタイヤに乗せて使ってる。加速とハンドリングがいい感じなので無茶な運転をしてもわりと事故らずにすむ。
通信対戦も楽しいんだけど、やっぱりオフライン対戦が楽しいんだろうなあ。でも周りに3DSを持ってる人がいないし、そもそも遊ぶ相手がいない。
やっとSkyrimが遊べるようになったのでこっちもがっつりやりたいところなんだけど、意外と時間がない。むー。