exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

パラディンLv18→21

キャットバットとサイおとこを獣突きしてレベル上げした。サポートもパラディン3人にしてツンツンするはずだったんだけどあんまり獣突きしてくれない。通常攻撃でもすこし獣には強いからまあよしとしよう。

キャットバットは不思議な踊りでMPを減らしてくるのであんまり好きじゃないなー。猫島でやったんだけどときどきジャガーメイジが混じるのもよくない。魔獣の皮を落としてくれればよかったな。

サイおとこはキャットバットよりHPが多いくせに経験値が少ない。でも落とすお金が11Gで通常ドロップの獣の皮もそこそこで売れるのでお金稼ぎにはなる。