exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

パラディンLv21→25

今日はがっつり遊べたなー。獣突きでいろんなモンスターを100体討伐。

  • ベンガルクーン、キャットフライ

猫島でまとめて討伐。ベンガルクーンのドルクマが痛いくらいで倒しやすい。複数匹出ることが多いからすぐ終わった。

  • ケダモン

ガタラ近くのグルグ地下道で。人が多いけどいっぱいいるから割りと大丈夫。3体同時に出現したり仲間呼びしてくれるのでサクサク狩れた。さんぞくウルフに追いかけられたり毒攻撃されたりするのは面倒。

  • イエティ

100体討伐しようと思ったけど探すのに時間がかかりそうなのでパスした。レアドロがやわらかウールなのは魅力的なんだけどね。

  • オーク

初めはザマ峠で狩ろうとしたけどさんぞくウルフがお供で付いてきてやっぱり面倒なのとあまり数がいなかったのでモガリム街道で狩った。こっちはメイジキメラがときどき付いてくるけど魔法の小ビンを落とすから許す。

  • あらくれチャッピー

これはまだ途中。風車の丘でやってるけど一度に1匹しか出ないんだよなー。地底湖の洞窟やギルザッド地方なら2匹出ることもあるみたいだからそっちにしようかな。