exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

パラディンLv25→29

また獣突きブスブス。

  • サマーウルフ

キュララナ海岸でやった。混み過ぎでキャラの表示数が足りなくて探しにくい。オススメはマップ左の木箱や宝箱があるところ。タコメットが少ないから人も少なくて、ウルフは多いので途切れなく戦える。

  • ホタテワラビー

ヴェリナード南で。ここも人が多いけどほとんどマリンスライム目当てだから大丈夫。お供で出てくるマリンスライムには雷鳴突きが役に立つ。

ここでLv28になって装備を買い換えたんだけど、なぜか3万もお金をかけてしまった。水の羽衣セットを買ってお金ないのに…でも鋼装備かっこいい。

  • キラーファング

ヴェリナード北で。出てくるスポットは狭いんだけど絶え間なく沸くから快適。前にヴァース大山林に通ってた時もいつも襲われてたなあ。攻撃力が高いから装備を強くしててよかった。

しかしこのペースだとHP+100を取り終わるのは12月中旬くらいになりそうだなあ。そこらへんで大型アップデートがあるだろうからちょうどいいな。