exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

どうぶつの森の今の部屋

今の家の増築進捗は2階と1階左右部屋、地下室ができたところ。2階は一段階大きくして、他の部屋はまだ小さいまま。
f:id:exp777:20121201231313j:plain
1階の中央部屋。黒ベースに任天堂グッズを置くという目標がだいぶ達成できてきた。
f:id:exp777:20121201225926j:plain
1階の左部屋はパソコンルーム。狭さや暗さも含めて一番気に入ってる。
f:id:exp777:20121201231339j:plain
1階右はニンテンドーコレクションルーム。どやっ!
f:id:exp777:20121201231216j:plain
地下室は書斎。広くして机とか暖炉とか置きたい。
f:id:exp777:20121201231237j:plain
2階はどうしようか考え中。キノコ家具置き場だったけど、今はとりあえず音楽を聴く部屋にしている。今日はけけトロニカをもらったけど落ち着いたかっこいい曲だった。

僕の村の夢番地は2800-0123-5627だよ。家の中以外はあんまり出来てないけど見に来てね。

3DSから画像投稿する機能を使ってみたけど、3DSは画像投稿だけで下書き保存して本文はパソコンで書くのがよさそうな感じがする。

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog