exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

最後のバージョン1.1

弓レンジャーは結局LV30から40までタコメットで上げた。混雑してるから今までずっと敬遠してたけど、納得の稼ぎやすさだった。さすがにずっとやると飽きたけど…

LV40からはまた弓パーティ。エピステーサでアカイライ狩ったけど2匹でバギマやられると消耗が早いのでイマイチ。100体討伐してやめた。

次はオルフェア西でアサシンエミュー。ここは必ず1匹しか出ないし攻撃もそんなに痛くない。じゃまになるモンスターもいないのでとても快適。サポートを使うなら五月雨撃ちを持ってないのを選べばバードシュートだけしてくれるので長く狩れる。誰かとパーティでやるなら相撲でだいぶダメージを減らせるのでゼロ距離射撃をがんばる。LV38~39の人と組んで時給3~4万くらいかなあ。意外とあっさりLV43に到達できた。

これが24日までなんだけど、目標だったアプデ前に弓88を達成できたので25日は適当に遊んだ。やってなかった盗賊と旅芸人のLV30クエストをやって、盗賊のレベル上げがてらリューイーソーでお金稼ぎした。1.1アプデ後数日は魔法使いのレベル上げをリューイーソーでやってたので稼げるのは知ってたけど、日輪サポがいるとだいぶ効率がいい。しかもあの時はシエラ巡礼地だったからいきなり3匹出るわネコ混じるわだったけど、メギストリス領なら1~2匹だけだからしょぼい盗賊でやっても割と安全。バージョン1.1はリューイーソーに始まりリューイーソーに終わった。

スキル振りはこんな感じになった。さて杖を魔法に振り直すのはどのタイミングがいいか…魔法戦士のレベル上げに杖いるかなあ?