exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

おうちの模様その2

好評だったので第2弾。前回アップしてからすこし部屋を増やしたり広くした。
f:id:exp777:20121230004822j:plain
1階中央。テーブルに置いてあるのはコーヒーカップだけど、僕はコーヒーを飲まないのでココアということにしている。
f:id:exp777:20121230005150j:plain
1階左のコンピュータルームにはクーラーを設置した。
f:id:exp777:20121230005221j:plain
1階右の任天堂信者部屋は広くなっていろいろ置けるようになった。
f:id:exp777:20121230005253j:plain
地下は音楽視聴室にした。この家は海沿いに建ってるので地下でないと波音が聞こえてしまう。波の音もいいんだけどねー。
f:id:exp777:20121230005330j:plain
できたばかりの1階奥の部屋を書斎にした。窓は本棚で塞いじゃおうかな。
f:id:exp777:20121230005343j:plain
2階はクリスマス家具を置いていたんだけど、終わったので撤去してしまった。次は雪だるま家具かな?