exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

サブウェイふたたび

またバトルサブウェイをやりはじめる。毎年この時期は12月に出たゲームをひと通りやり終えてポケモンに戻ってくることが多いような気がする。
去年スーパーシングルの203連勝を達成したので今度はダブルをやろうかと思っている。シングルでラッキーが強かったのでデスラッキーでも使ってみようと思い、rouさんが紹介しているデスカーン、トゲキッス、スイクンをほぼ丸パクリして用意した。
デスラッキー構築サンプル - rouのポケ日記
ラッキーはシングルの図太いやつを流用。最遅にしたほうがいいんだけどねー。203連勝本気で狙えそうだったら素早さ努力値をHPに回すくらいはしよう。
で、昨日通学中に試してみようと思ってたのに、DSを忘れてしまったせいでまだ使ってはいない。トリックと滅びの歌で壊滅しそうなのでそこをカバーできるかどうかが気になる。