exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ライアーゲーム -再生- ほか

友人達と映画を見に行った。友達がはやぶさの映画を見たいということで時間を合わせたはずだったのだが、その見たかったのは渡辺謙出演の「はやぶさ 遥かなる帰還」で、時間を合わせたのが藤原竜也出演の「おかえり、はやぶさ」だった。まさか自分が「はやぶさ映画紛らわしい問題」に直面するとは思わなかった。確認すべきだったなー。
で、代わりにライアーゲームを見た。船越英一郎が新興宗教の教祖さま演ってるのがハマってたし、影薄いけど相変わらずさわやかな要潤も良かった。まあオチはすっきりしなかったし、1時間くらいに圧縮できそうな感じはした。
その後ご飯食べてカラオケ。Liz Triangleや5150の歌を歌えて楽しかった。JOYSOUNDいいですね。