exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

ポケモンタイピング

2000円で売ってたのでBluetoothキーボードにつられて買っちゃった。
前半をちょっとやってみたけど、意外とおもしろい。オーソドックスなタイピングゲームなんだけど、ポケモンが出てくると楽しいよね。このポケモンだーれだ?とか作ったくせにポケモンの名前がなかなか思い出せなくて悔しかったり。というかあのページよりポケモンタイピングのほうが絶対おもしろい。
タイピングの速さはそこそこあるんだけど、打ち間違えが多いのであんまりいい成績が出ない。一度ミスると今どこまで打ったかわからなくなってまたミスしてしまう。
キーボードは小さいながらもしっかりしていて良い感じ。ポケモンの柄とかないシンプルなカラーなので外でも使いやすいかな。Escキーが使いにくいのだけがネックかなあ。