exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

はじめてのファンキードラゴ

前々から狙っていたレアドロ1.2倍のサフラグローブを3万Gで買ったので、竜のお守りを求めてファンキードラゴを狩りに行った。
2回野良パーティを組んでやったけど、終わりが見えないので野良は特にツライかもしれない。
2回のうち1回は覚醒持ち魔法使いと組めたんだけど、暴走魔法陣と魔力覚醒の夢のタッグが組めておもしろかった。不気味な光とかテンションアップとか乗せると500ダメージ出た。
覚醒魔がいたらダメージ源はそっちに任せられるので、僕はラリホーやヘナトスの弱体化を優先した。2匹出てきたら必ず1匹は寝た状態を維持するのが難しくて楽しい。魔法陣は仲間が使うからうまく置かなきゃいけない。敵と味方をうまくコントロールする役割と書くとなんかかっこいい。
今日は32匹倒したけど、レア箱は1回でた。まあ当然中身はメダルなんだけどね。