exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

デザインについて考える

毎日デザインを変えたらおもしろいかも?
でもころころ変えたらアイデンティティーがどうのこうの。誰かががんばって作ったデザインを使い捨てにするようでもあり。ありあり。 .... .... . ... . ←アリ。
毎日続きそうにないっていう根本的な問題があるのも忘れてはいけないぞ!
デザインを変えるなら今度は自分で作ろう。できないと思っているとできないままになってしまうから。失敗を覚悟してなんでもやってみないとだめなんだ。
でもそうやって気合を入れているとなかなか始めるきっかけが舞い降りてこないよ。もっと気軽な気持ちでさくさくと作りたいけど、実際はいろいろ指定するところが多くてやっぱり大変そう。ちょっとずつ作っていくか。