exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Low Battery

またTwitterプログラムを書いていた。タイムラインを取得できて簡単なクライアントみたいなことができるようになった。 それでふと検索してみたら僕がやろうとしていることをすでにやっているところがあってかなりテンションが下がった。すごく単純なアイデ…

Ruby

Twitterを使ったWebアプリケーションをRubyでつくりはじめた。 まずOAuthをなんとかしなきゃいけないので、公開されてるコードを使うことにした。 Rubyで実践 OAuth in Twitter - make for h @ppy_things; しかしローカルでは動くのにサーバーに置いたら501…

ぐーたら

いろいろ勉強の方が一区切りついてぐーたら。午前中に計画停電になってたら二度寝あんてい。 今日はシレン5やTF2でアイテム交換して遊んだ。シレン5の方は2chでやったけど、TF2はアイテム交換専用のサイトがあるのね。 http://www.tf2items.com/ http://tf2t…

11日と12日の日記

11日 2泊3日の北海道旅行から帰る日だった。 15時頃バスで札幌駅に到着。車内で地震の話が耳に入ったけどすぐ寝たのでほとんど知らなかった。 ポケモンセンターサッポロに行ってみたら意外にもこぢんまりしててテンションが下がる。札幌には一度観光しに来た…

Google Chrome

3月だし心機一転ということでFirefoxからGoogle Chromeに乗り換えている。 大学ではずっとChromeを使ってたんだけど、家ではいろいろアドオンを入れたFirefoxと同じように設定するのが面倒でやってなかった。でも最近Firefoxが強制終了しやすくなってきたの…