exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2013-01-01から1年間の記事一覧

ドラクエ10レベル上げ状況

福引でアトラスコインとバズズコインを引き当てたので、これを自分で使うために武闘家を育てることにした。まずバトルマスターと賢者のパッシブを取った。バトルマスターは討伐クエストである程度上げたら後はほとんど爆裂プリン。賢者はひたすらバザックス…

新生活

一人暮らしを始めた。食事と洗濯、掃除が大変だね。なるべく適当にやるのがよさそう。ゲームとパソコンさえあればいい人間なので、そこ周りが整ってればあとは気にしない。でもときどきは外に出ないとね。いくつかの有名な観光地に徒歩でいける場所だからね。

シルバーデビルの転生・デビルロード

デビルロードを倒してレアアクセサリーの黒アイパッチを手に入れた。 左が僕のキャラ。デビルロードはメガンテで自爆するのでマホトーンができる魔法使いが欲しいんだけど、黒アイパッチは物理職用で魔法使いにはあまり魅力がなく、メンツが不足している…と…

ドラクエ10バージョン1.3開始

主要なクエストはひと通りクリアした。賢者のレベル上げを兼ねて髪色追加クエストも全部やってLv25になった。バザックス用に相当強いサポートを雇えたので、Lv35までは一気に上げたい。大事にとっておいた魔導師セットをまた着れるなんてうれしいなあ。

ドラクエ10バージョン1.2最終結果

1月2月と忙しかった中でもゲームは結構がっつりやってたなあ。というかゲームをやってたせいで忙しくなったのかもしれない。 成長度 スキル振りバージョン1.1までは魔法使い一筋だったけど1.2は魔法戦士のほうがよく使ってた。最初は魔法使いを強化するため…

バージョン1.2近況

あけてましたおめでとうございました。 レベルが上った職業 魔法使い: Lv60 スタンプ50個くらい 魔法戦士: Lv54 レンジャー: Lv47 僧侶: Lv46 盗賊: Lv37 スーパースター: Lv22 魔法使いはクエストやったりアクセ狩りしたりバザックス狩ってたら上がった。杖…