exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Skyrim

ちょくちょくSkyrimを進めとるけど、こりゃおもしろいね。 ドラゴンとの戦いが燃えるね。遠出しようとしたら突然ドラゴンが飛来してきてどうにか倒すんだけど、戦利品のドラゴンの骨や鱗が重いから結局帰宅せざるを得なかったり。シャウトも個性があって楽し…

マリオカート7★

ミラーモードもひと通りクリアした。全カップ★以上になったのでゴールドタイヤをもらったんだけど、これはすれちがいで他の人にあげられるのかな? ミラーモードの途中まではH2Oを使ってたんだけど、ちょっとスピードが足りないようなのでジェットサイダーに…

マリオカート7

パーツは半分くらい集まったのかな?主要なものはだいたい手に入った感じ。スピード重視のBダッシュとスリックタイヤでタイムアタックをひとつずつやってる。 グランプリや通信対戦をするときはヘイホーをH2O+スポンジタイヤに乗せて使ってる。加速とハンド…

マリオカート7

マリオカート7は発売日に買ったんだけどゼルダもあって手をつけてなかったので、土曜日にひと通りやった。 新ステージがどれも走っていて楽しくなるなーと思った。ミュージックパークとレインボーロードが特に好き。 少しオンライン対戦をやったらヘイホーや…

スカイウォードソード クリア

ゼルダをクリアした。最後ちょっとあっけなかったけど遊びごたえがあった。 やっぱ戦闘アクションがおもしろい。剣はもちろんだけど、弓矢でスナイプしたり爆弾で敵の群れを吹き飛ばすのも爽快感がある。 あと、ゼルダシリーズでのフィールドはダンジョン間…