exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2003-01-01から1年間の記事一覧

流行語大賞が決まったんだって。あー、こんなどうでも良いことを書いてしまった。………えー、ゲームは確定要素と不確定要素の組み合わせが大切だと思います。アクションゲームは、操作自体が不確定要素なんで、あんまり乱数は使わなくていいように思います。だ…

マリオ&ルイージRPGの記録

ヒゲ・パチ 497点 タルタル 15点 マイマイコロシアム 33点 このゲーム好きなんだけど、ミニゲームはヒゲ・パチとサーフィン以外はあんまりやってないんだ。

昨日と今日、横浜市の診断テストがありました。出来たのかどうかは知りません。でも、問題はそれではなくて、英語のテストの絵がへたくそだったんですよ。過去問題の絵を切り貼りしてる部分もあったりして、それよりもっとひどいのだと、手の指が6本になっち…

翻訳ソフトウェアは便利です。winampのページも快適に読むことができます。しかしながら、どれがしばらくの間異なるか書く方法が採用される場合、不合理な意味になることはわずかによくありません。………翻訳ソフトを称えることを書いてみたが、日本語→英語→日…

知恵の輪が出来ました。でもまた戻せるかどうかは謎です。数日前できなくてつい頭に来てしまったが、やはり出来なかったぶん達成感があるというものだなぁ、と思いました。

カービィのエアライドの記録

クリアチェッカーはもちろん全部埋めています。コントローラーが1個しかないと難しいだろうな。 エアライド コースタイムアタックフリーラン プランテス59"92フォーミュラー19"13フォーミュラー ヴァレリオン2'55"05ジェット51"10ジェット サンドーラ2'39"72…