exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカン・スナイパー

とても重い映画だった。登場人物がみんな、どうしようもなく仕方なくやった行動が積み重なって、後戻りできなくなってしまう感じが。単純におもしろかったと言えない。精神的に余裕があるときに見に行ってよかった。

妖怪ウォッチ2真打の感想

すごく売れてるし、ポケモンと比較されることもあるし、気になっていたのでやってみた。クリアした。小学生の夏休み気分を味わえる良いゲームだった。マップの町並みにすごくリアルさがある。自宅の近くには公園があって、その先にはコンビニ、小学校。さら…

もうずっとTwitterのほうが投稿のメインになってしまった。Twitterに投稿する時って頭のなかで言いたいことをなるべく短くまとめて書くから、考えは整理されるんだけど、自分の思い込みがストレートに出すぎる感じがする。とりとめもなくつらつらと書くと無…

一期一会

ちょっと頭が暇になって考え事をして、これはTwitterよりここに書いたほうがいいなってことがあったと思うんだけど、忘れてしまった。それほど大切なことじゃなかったのかな。いろいろ悩みはあるんだけど、いざ相談できる機会があっても、人と話していると不…