exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ARサーチャー

トルネロス、ボルトロス、ランドロスを捕まえるところまでやった。 このゲーム、やることがあまりにも単純すぎるかなあ。無心で雲を打ち続けるのが楽しいといえばそうなんだけど、あとで「自分何やってるんだろう」と思ってしまう。シューティングとして撃つ…

ポケモンブラック2 クリア

クリアした。 今回はブラックからタマゴを送って、ツタージャ・ポカブ・ミジュマルを揃えて攻略した。 ジャローダ プラズマ団のポケモンがことごとく相性が悪いので辛かったけど、宿り木ととぐろを巻くで四天王のうち二人を1匹で倒してくれた。長期戦に強い…

BW2欲しくなってきた

BW2は結局今までとやること同じじゃないかと感じてあまり興味がなかったんだけど、発売が近づいてきていろんな情報が出てきて欲しくなってきた。バトル施設とか通信のミニゲームとか、おもしろいのかわからないけどやってみたい。 それに沢山の人が遊ぶだろ…

Diablo3 Infernoに到達

Diabloやりすぎて日記書いてなかった。 ついに最高難度のInfernoまで来た。Normalクリアまではストーリー把握のためひとりでやってたけど、Nightmareからはいつも外人と即席パーティを組んで進めた。見ず知らずの人とでも一緒に苦戦しつつボスを倒せるとチー…