exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MONSTERZ

映画館で予告編みておもしろそうだったので見てきた。ちょっとイマイチだったかな。序盤はおもしろかったんだけど、展開が足りなかった。能力バトルは応用の効く能力がないとイカンよなあ…特に主人公。

しゅうかん

毎週水曜日に更新するようにしていたけど、今週はすっかり忘れてた。頻繁に更新していたサイトやブログが、急に更新頻度が下がったり停止してしまうのを何度も見てきた。あの人もつまらない大人になってしまったと思ったものだ。でもその人たちは、本当につ…

シュタインズゲート 諦めてクリア

結局攻略サイトを見て最後までクリアした。ストーリーはおもしろいんだけど、ゲームとしてはあんまりだなあ。日常的なやりとりがトゥルーエンドへのフラグになってて、正しい選択肢を見つけるには機械的に網羅していくしか無いという。一応、なんでそうなっ…

シュタインズゲート

連休の移動中に遊ぶために買ったシュタインズゲート。おもしろい。やっぱタイムトラベルってわくわくするよなあ。数年前に友達に勧められたのに、あのときなんで遊んでみなかったのかなー。もったいない。時間あるときにじっくりやれたらもっとよかった。選…

マイノリティ

誰もやらないことに価値があると見るべきか、誰もやらないのは価値がないからと見るべきか。