exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルサブウェイ

また性懲りもなくスーパーシングルを始めた。 使ってるのは基本的にすづけさんが紹介していたガブリアス、ラッキー、スイクンと同じ。 天空の扉 今回はガブリアスにこだわりハチマキを持たせて、剣の舞をストーンエッジにしてみた。 きあいのタスキと剣の舞…

Trade Fortress

家にいるときのゲームはもっぱらTeam Fortress2だけど、ゲーム本体よりもアイテム交換のほうが楽しくなってる感がある。 TF2TPで交換条件を定期的にチェックして相場を把握し、それより安い条件を見つけるのが楽しい。僕が狙ってるStrange武器はレートがほぼ…

過去の自分の日記はおもしろい

最近日記書いてないなーと思いつつ過去の日記を読んでたら完全に夜が明けていた。 よく毎日書いてたなあと自分でも感心する。最近なんかTwitterの投稿すら減ってるもんね。

Android

5年以上使っていた携帯電話をAndroidなスマートフォンに機種変更した。HTC EVO 3D。 iPhone4Sがauでも使えるようになる今なぜAndroidなのかというと、Androidの環境が必要だったから。あとMinecraftができるから。iPhone5が出たらまた変えるかもしれない。 …