exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試練4

シレン4ちびちびやっておりますが、持ち込みなしのダンジョンだとプレイヤーの経験値がたまらないとなかなか先に進めませんな。 今はプラチナパラダイスで強化した装備をもって進んでいます。かまいたちと火の刃が入るとだいぶやりやすくなりますね。それで…

シレン4シナリオクリア

やったークリアしたよ! 占いで大吉が出て落ちてるアイテムがすべてしあわせ草になり、次の階がモンスターハウスだったのでしあわせ草を大量に確保することができた。しかもダメ押しと言わんばかりに背中の壺まで拾ってしまった。 前回ラスボスにたどり着い…

シレン

風来のシレン4を始めた。 シレンはやったことなかったんだけど、なんか、おもしろそうなのと、評判がよさそうだったので。 んで、予想以上におもしろい。 初心者の自分には、チュートリアルが充実しているのがありがたい。 今までのシレンをやったことがある…

穴埋め

3月1週目にぐうたらしすぎたせいで2週目がちょっときつくなってた。 13日と14日は本気で遊んだので結構つかれた。Seven Colors ArmyでLiz Triangleのライブを見てdiscommunicationが29時まで。帰ったら風呂に入って朝ごはんを食べて雑魚寝。起きて昼ごはんを…

Firefoxのアドオンが勝手に有効化する

1週間前くらいからFirefoxのアドオンで無効化しているものがすべて勝手に有効化してしまう。アドオンの設定を変えても、PCを再起動すると戻ってしまう。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5696053.html このページを見ると、Nortonのアドオンが怪しいようなので、…