exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いLV36

LV35になって暴走魔法陣を習得し、装備を買い換え。そしてガートラントとメギストリスのキーエンブレムをゲット。どちらもLV40超えの人たちに助けられた格好。一応平均的なLV40魔法使いより魔法攻撃力あるつもりだけどね… 暴走魔法陣は目に見えて効果がある…

魔法使いLV34

なまタマゴのTOP|目覚めし冒険者の広場 キーエンブレムを5個とってガートラントのシナリオに挑んだら2番目のダンジョンの敵が強かったのでレベル上げ。 途中すこし飽きてきたので盗賊に転職して見破るを習得した。ひとくいばこにやられて痛い思いをしたから…

ドラクエ10 魔法使いLV23

アズランとグレンのキーエンブレムを獲得したりゴーレムを倒したり。なぜか自分より高レベルの人と仲間になってボスを倒せてる。攻撃呪文の火力はレベルの影響をあまり受けないからこういう進め方もありかな。 次のシナリオに入る前に各職人の入門クエストを…

ドラクエ10

いやードラクエ10おもしろいね。このごろずっとこれやってる。エルフの魔法使いで今レベル20になった。魔法使いの戦闘は単体呪文と全体呪文の使い分けや杖でのMP回復タイミング、位置取りなどいろいろ考えることがあってザコ敵相手でも楽しい。 仲間を募って…