exp777.hatenablog.com

頭の中はゲームでいっぱい

2006-01-01から1年間の記事一覧

(この日、ポケモンダイヤモンドをスタートする。)

(この日、ポケモンダイヤモンドを入手。 受験が終わるまで封印することを決意。)

星のカービィ 参上!ドロッチェ団の記録

エクストラモード 01:06:10 このゲームで残せる記録ってこれだけなんだよね。ボスバトルでもクリアタイムの記録が残ればいいのにな。 1時間切りを目指してたがむずかしい。達成した人からアドバイスをもらったりしたので気が向いたら挑戦してみるかも。

FF5、チェックサムを書き込むプログラムが出来て満足。今日は遊んでばかりだった。そろそろ別れのときが来たようだ。

デスノート11巻が発売されてるのを今日知ったので買ってきた。字が多くて読むのが大変。でもおもしろい。メロとマットのコンビが一番かっこいいな。11巻ではあんまり出てないけど。あとミサが非常にかわいくなっていた。いつの間に。相沢のキレようも尋常で…

ゼルダ時オカはもう狂ってるな。ボムブーストでありえないところによじ登って歌なしで闇の神殿行ったりとかね。爆弾設置→ジャンプ→爆風で飛ばされる→ホバーに履き替える→ボムチュウ担ぐ→ジャンプ斬りで離す→空中で爆破→遥か彼方へ着地成功とか、もう笑える。…

XDクリア!さすがにルギアは捕まりにくいよ。それでもタイマーボールは偉大。あと砂かけとキノコの胞子。いくら強力な攻撃でも命中6段階ダウンだとほぼ無効化。緊迫感ある専用BGMも安全パターン中でボール連投してると何かダレる。そしてルギアゲット後即座…

テスト勉強と言ってた割にはXDを数時間やってしまったのは反省。金属光沢ってうつくしい。あの輝きの魅力はいったい何なんだろう。クロノトリガーの夜の底にてって曲はいかにも悲しい場面ですよーって時に流れるけどこれがまたいい曲なんだよなー。場合によ…

あけていました、おめでとうございました。クロノトリガーTAS動画見終わった。ラストのメンバーがどうなるか気になっていた。魔王は言うまでもなくだが、なんとマール、エイラを入れていた。えー、フレアが使えるルッカは?マシンガンパンチのロボは?と、思…